大阪で、債務整理を依頼しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

給料日前に、財布の中身がピンチ!
誰もがそんな経験を、一度は持っているのではないでしょうか。
私も、その中の1人。
独身だと、つい家計の管理を疎かにしてしまって、使い過ぎてしまうんですよね。
仕事上のストレスを発散する為に、ついついショッピングに手が出てしまい、気がつけば生活費が足りなくなる。
この厳しい不況で、親だけではなく友人にも「お金を貸して欲しい」とは相談しにくいもの。
そこで閃いたのが、消費者金融からお金を借りる事。
毎月の返済額も無理のない額だと思いましたし、しっかり返済すれば融資枠も増加して、
ついつい借入れる額が増えていってしまったんです。
気がつけば、家計は火の車。
ネットで地元大阪の専門家を調べ、司法書士の評判が良かったのでそこに債務整理を依頼する事にしました。
取引期間が結構長かったのに加え、
利息制限法を超えた額を取り戻す事が出来る過払い金を返還請求する事が出来ると知り、依頼する事にしました。
心の中が不安に覆われていたので、助かりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://whartonbpc.com/blog/mt-tb.cgi/14

コメントする